NANAEのブログ

中日文化センター講座のご案内(10月~)

じっくり学ぶ九星気学・社会運勢学基礎講座 

 栄教室 

 第四火曜日 18時半~20時(10月開講)

会運勢学は宇宙の気を読みとき、よりよく生きる人間学です。すでに基礎講座を受講された方も繰り返し学ぶことで理解が深まります。自分にかかわる星(本命星・月命星・同会・傾斜・最大吉方)を知ることで円滑な人間関係を築くことができます。じっくり時間をかけて気の本質を学んでいく講座です。

 


じっくり学ぶ九星気学・社会運勢学基礎講座

 岐阜教室 

 第三土曜日 10時半~12時(10月開講)


社会運勢学は宇宙の気を読みとき、よりよく生きる人間学です。すでに基礎講座を受講された方も繰り返し学ぶことで理解が深まります。自分にかかわる星(本命星・月命星・同会・傾斜・最大吉方)を知ることで円滑な人間関係を築くことができます。じっくり時間をかけて気の本質を学んでいく講座です。



夢を叶える九星気学社会運勢学基礎

 大名古屋ビル教室

 第四木曜日 10時半~12時

 10月開講 1年講座

本命星・月命星・最大吉方・同会・傾斜と深く九星を学んでいきます。自分を幸せに導いてくれる星とは何か、そしてその星を日々簡単に取り入れる『幸せ貯金』の方法をお伝えします。社会運勢学は宇宙の気を読みとき、よりよく生きる人間学です。すでに基礎講座を受講された方も繰り返し学びことで理解が深まります。


 

十二支の展開 

 鳴海教室 

 第一日曜日 13時~14時半

 10月開講 3ヶ月講座

今年生まれた人は戌年ですが、同じ戌年でも生まれた年によって、猛犬、猟犬、狂犬、愛犬、野犬と気質が違います。実は、十二支はそれぞれに5種類ずつあり、合計で60種類あります。12支×5種類=60。

60年で一巡り 還暦に対応しています。

ご自身はもちろんのこと、ご家族やご友人の十二支を調べてみると、びっくりするほど当たります。十二支の展開を知ることによって、人の育て方のコツや、注意する点、押さえどころが分かり、人間関係に広がりが出てきますよ。

あなたは猛犬?それとも愛犬?動物占い的な感覚で楽しく学びましょう。3カ月講座。



パワーストーンジュエリー 

 栄教室 

 第四土曜日 13時~15時

 10月開講(10/27 11/24 12/22)

ターコイズは、古くから身を守る護符として身につけてられてきました。アメリカのネイティブインディアンが作るインディアンジュエリーはその代表的なものです。

ターコイズやバッファローボーンなどを使ってインディアンジュエリー風のアクセサリーを作ります。10月から始まる3ヵ月講座です。


1Day コットンパールのブレスレット

 岐阜教室

 11月10日(土) 10時~12時

コットンパールは綿を圧縮して、表面をコーティング加工を施した、シックなパールの風合を楽しめるビーズです。 素材が綿なので驚くほど軽いのが特徴です。その軽さを生かして、ボリューム感のあるブレスレットを作ります。

マグネットタイプの金具を使いますので装着も簡単です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせ・お申し込みは各センターへお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ATELIER NANAEL+

七色の光であなたの夢を映し出します。

0コメント

  • 1000 / 1000